必勝 広島戦! けっしてサボってたわけじゃないですよ・・・ラボのご利用は計画的に

  • myinter
    2010年07月23日 16:22 visibility197

そろそろいつもの更新ペースに戻しますかね


 


来週に向けての準備をしていて計画的に充電をしておりました!


 


ようやく落ち着いてきた~


 


 


まず昨日は浦和へ行ってました


 



 


まずはレッドボルテージでお買い物をして


 



 


次に浦和パルコで色々旅に必要な物を購入


 


のはずが地下で北海道フェアが開催されており


 



 


こういう物産展に遭遇すると


あれもこれもと買ってしまうので非常に危険です(爆)


 


そんでもって買った品はと言うと


 



 


ソフトカツゲンという飲み物、これは乳製品かと思ってましたが


何故かパイナップルの味がしました、不思議?


 


夕張メロンのジュース、濃くて甘いです


 


ドラキュラの葡萄ソーダ、凝ったデザインに魅かれましたが


炭酸が弱く、葡萄の味もあまりしませんね


 


 



 


続いてやきそば弁当


 


何で北海道で焼きそば( 一一)?


 


大阪じゃないの?


 


スイートコーン、ジャガイモ


どちらも甘くてとてもおしいかったです!


特にジャガイモは今まで食べてきたジャガイモの中で一番甘くて


非常に気に入りました!


 



 


ラストはカレー祭り


 


たらばかにカレー!


630円とお高いですがカニの味が効いていて美味しいです


 


カレーX蟹の組み合わせは初でしたが、人によって好みが分かれるかもしれませんよ


 


室蘭のカレーラーメン


まだ食べてないので、その時を楽しみにしときます


 


本来の目的から脱線しちゃいましたが、こういう物産展は楽しい(^.^)


 


 


そして今日は銀座にある


 



 


群馬県のアンテナショップ『ぐんまちゃん家』へ行ってきました


 


もちろん買ったのは


 


群馬が誇る大スター


 



 


ぐんまちゃん(^o^)/


 


愉快な仲間が増えました!


 


これだけの為に銀座へ行き、途中池袋で食事をして帰ってきました~


 


 


さて本題(前振りが長い・・・)


 


明日はホーム広島戦!


 


柏木は古巣対決という事で燃えているでしょう<`~´>


必ず活躍してくれると信じてます!


 


今季埼スタ初登場の直輝、そして復活が期待されるウメも浦和の勝利の為に


闘ってくれるでしょう


 


その前に明日は仕事なので試合開始に間に合わない可能性大です!


 


開始時間が18時ということでどう逆算しても


ちょっと遅れちゃうんですよね・・・・最悪後半だけでも観たいのですがね


 


現在観戦4連敗中の為、そろそろ勝って頂かないとね


凹みますよ


 


だから明日は遅れようが何だろうが精一杯応援してきます!


 


絶対勝つよ!


 



 


 


その翌日はY~M~C~A~(^o^)/


 

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。