お台場へGO

  • myinter
    2009年07月19日 22:51 visibility156

Jリーグ今日も熱いですね!!


 


広島は相変わらず攻撃力あるし、ガンバは連敗ストップでレアンドロが得点ランクトップになったり!


 


湘南X福岡の得点時間を見てびっくりしたり、J2も要チェックですね。


 


今日は気分転換でお台場に行ってきました。


 


 


目的はこれです!!!



等身大ガンダム!!!


 


 


やはり実際の物を見ると


 


『連邦のモビルスーツは化け物か!!』


 


って思っちゃいます。


 


 


非常にカッコ良くて感動しました。


 


 


実際こんなのワンサカ戦争してたら怖いですけどね。


 


写真撮ってたらレッズのユニフォームを着た人を見かけたので大分帰りの方ですかね?お疲れ様です!!


 


 


その後は非常に混雑しているお台場エリアを離れ、豊洲のららぽーとへ行きぶらぶら買い物した後ジョナサンで食事をしましたがその際頼んだ『タンドリーチキン&メキシカンピラフ』に盛り合わせで付いていたトマトを食べたら・・・・


 


何故か温かったです!!


 


 


ホットトマトって料理は存在するみたいですが、只のトマト一切れだったのでどうすることもできず、なぜ温かったのか疑問です。


 


 


あっ、でも料理自体は美味しかったですよ!!ってあまりフォローになってませんが・・・・・


 


最後に後姿!!!










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。