09-10セリエA開幕!!

  • myinter
    2009年08月24日 11:26 visibility155

待ちに待ったセリエA開幕です。


 


また1年カルチョを楽しませていただきますよ!!


 


5連覇を目指すインテルはまたもドロー発進です。


 


これで3年連続・・・・


 


新加入のルシオ・モッタ・エトー・ミリート4選手がスタメンに名を連ね


新たなスタートを切りました。


 


特にエトーはセリエA初戦でゴールを決めてくれたのでこれからも


コンスタントにゴールを決めてくれそうです、昨季22ゴールの相棒ミリートにも


早く決めてもらって今シーズンもインテルは強いんだと世間に示してもらいたい!!


 


スナイデル来るのかな?中盤の層が薄いのでいい補強になると思いますが。


 


モウリーニョ監督、選手を信じて日本から念を送ります!!!


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。