鹿島VS川崎戦、試合途中から再開決定!!!

  • myinter
    2009年09月15日 20:38 visibility149

天候不良で中止となった、先日の鹿島VS川崎の今後の取り扱いですが


 


川崎リードの3-1のスコアのまま後半29分から16分間の再試合をすることが決まりました。


 


 


Jリーグでは試合途中再開のケースは初めてだそうで


中断した経緯が?な対応だったためか異例とは感じない妥当な結果ですかね。


 


 


プロが16分間全力を出し切るって


 


 


凄い試合になりそうです!!!


 


観客の扱い、出場メンバー、交代枠をどうするのか気になります。


 


そうするとテセ、ジュニーニョ、マルキーニョスのゴールは認められるってことですね。


 


じゃあ今の得点王はジュニーニョってことか・・・・・・・


 


テレビ中継はしてくれるのでしょうか?


 


生でなくてもいいから見てみたい!!


 


ファイフロあたりでやってもらいたいものです、ちょうど時間合いそうだし。


 


これで川崎は落ち着いて次の試合に望むことができますね、選手・サポーターも一段と団結して


戦うでしょう、次の相手はやりづらいでしょうね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あれっ?


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


次レッズかーーーー!!!(@_@;)


 


 


 


 


 


 


せっかく勝ったのに難しい試合が待ちかまえます。


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。