明日の熱き戦い

  • myinter
    2009年07月17日 21:24 visibility147

明日はアウェーで大分戦!!


 


中2日で遠い九州へ遠征は大変ですが、なんとしても苦手の九石ドームで勝ってほしいですね!!


 


大分の監督交代後の初戦がまたレッズとはまあなんたる偶然なんでしょう、シャムスカ監督の初陣で負けてますから、連敗中の相手とはいえなんか怖いです。


 


しかも同じ職場の人が観戦しに行くみたいで凄い羨ましいです、その人とは面識がなく間接的に聞いた話なのですが、こんな近くに同士がいたとは驚きです!!


 


明日は大人しく埼玉から念を送ろう・・・・


 


 


 


 



『力 浦和本店』岡野雅行店長、似合いすぎ!!!


 


さぞ盛り上がったんでしょうね、また力行きたくなっちゃいました!!

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。