アルディージャ『たわむれ』編

  • myinter
    2010年08月16日 15:57 visibility353

昨日の続きです



 


試合前 
 
朝から(正確には深夜2時から)なにも食べずに


ウマウマ食うぞ!と臨戦態勢で臨みました!


 


さっそく、屋台村へ行き


 


カレーを購入



 


チーズ、温玉、ナス、トマト、ほうれん草の中から


3種類を選べるスペシャルボックスがあり


 



 


温玉、トマト、ほうれん草をチョイス


 


たまご、ほうれん草がマッチしてウマウマですが


トマトのフレッシュさも相まって絶品のカレーでございます!!


 


 


あとかき氷も食べましたけど


 


グレープとオレンジのシロップをかけて


謎の色に・・・・・


 


シロップかけ放題だとミックスしたくなるんですよね(゜.゜)


 


だからグレープとオレンジっていうファンタの2枚看板を選択し


体に悪そうなかき氷を食しました


 


見たい方はもよさん日記をご参照ください(笑)


 


カレー、かき氷を食し


 


体に異変が


 


ん?( 一一)


お腹一杯になってもうた・・・


 


もっと行くはずが~


夏場の水分の取りすぎは食に影響しちゃいますね(~o~)


 


と後悔しながら席へ戻り


 


試合観戦(昨日のお話しをご参照ください)


 


 


試合後はゴール裏へ行き


わらじさん、たもつさん、ヒデ坊君、恭子さん親子


と対面し談笑(^。^)


 


塚本選手への応援メッセージを


書かせて頂きました


 


フラッグの中にのメッセージを発見し一同大興奮!!


 


とても近くに書かせて頂きました


 


 



 


真上で恐縮ですm(__)m


 


緊張したー


 


大宮の皆様にはとても優しくして頂いて


感謝しています(^O^)/


 


チケットをご用意して頂いたたもつさん本当にありがとうございました<(_ _)>


 


もよさん誕生日プレゼントありがとうございましたm(__)m


 



 


ザクだらけ~


 



 


組体操<`~´>


 


 


お早い再会できそうですね!(^^)!


 


 


最後のお楽しみはアルディ君、ミーヤちゃんとのたわむれ


 



 


アルディ君は甚平、ミーヤちゃんは浴衣


 


ナイスです(^。^)y-.。o○


 



 


こっちを向いてポーズを取ってくれます


サービス精神旺盛ですね


 



 


かーめーはめー波ー!!!


 



 


振り向けば奴がいる


 



 


何のポーズ


 



 


ホントに仲良しなんですよね(^_^)/


 


記念にアルディ君&ミーヤちゃんと一緒に写真を撮らせて頂きましたよ


 


ラボの皆様のおかげで本当に楽しい月一でした


 



 


 



 


 


 



 



 



 



 




 



 



 


 













































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。