イタリア・スーパーカップ2010

  • myinter
    2010年08月24日 09:24 visibility270

イタリアスーパーカップ
 
 
テル3-1
 
得点者:パンデフ、エトー2(インテル)
    リーセ(ローマ)
 
 インテル出場メンバー ()は交代選手
 
GK J・セーザル










DF  マイコン・ルシオ・サムエル・キブ


MF    スナイデル(マテ兄貴)・サネッティ(スタンコビッチ)・カンビアッソ


FW    エトー・パンデフ(マリガ)・ミリート


 


 


イタリア版ゼロックス杯を制し


まずは一冠です(^^)v


 



 


土曜開催だったのでちょっと遅い情報ですが(^_^;)


 


中盤でボールを奪われトッティから


リーセへ渡り、DFが寄せる前にダイレクトで打たれ


ローマに先制されてしまいます(゜.゜)

苦しい立ち上がりとなりましたが


ローマDFのクリアミスをパンデフが詰め同点!!


 


 


決勝点はルシオのオーバーラップから右サイドのミリートへ繋ぎ


クロスを上げエトーさんがそれに合わせて逆転!!


 


とどめはミリートが素早い寄席で相手にプレッシャーを与え


エトーさんが奪いスナイデルとワンツーパスをして


持ち込みゴール!!!


 


エトーさん2得点の活躍でローマを下しました(^_^)/


 


昨年は惜しくもスーパーカップ


を逃してしまいましたが今年は安定した強さで


5回目の優勝!!!


 


 


ベニテス体制好スタートです(^^)v


 



 


セリエAは週末開幕!!


スカパー中継未だに決まらないのが不安ですが


気長に待ちましょう<`~´>


 


そろそろ新ユニフォームを購入したいですが


以前載せたスイカユニと龍ユニどちらにするか検討中です!!



 


 



 


ネームはミリート?マイコン?スナイデル?


 


どないしましょ( 一一)?


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。