ヴィッセル神戸VS浦和レッズ

  • myinter
    2010年08月08日 20:12 visibility157
 

いつもの負けパターンで~す(^o^)/


 


 


 



 



 



 



 
-



得点者;三原(神戸)




 









 


ベンチスタートの達也に代わりサヌがFWでスタメン
前で活きる選手なので途中交代は物足りないですね・・
啓太がスタメンなので萌がベンチとは勿体ない・・・ 
やっぱドタバタしているパスサッカー
そう簡単によくなるとは思えないけど、安心して見れませんね
バイタルエリアまでは持ち込めますがその先のターゲットが少ないし
簡単にカットされてしまう(ーー゛)
 
セットプレーやクロスの精度低い~
点取れる気しません<`~´>









 



 




大久保は危険・・・あんな良い動きできる選手は浦和にいない
後半のビッグチャンスは惜しかったですね(^_^)v
個人の力で打開できる能力は羨ましいですよ~



 


  
ウガちゃんVS茂木のサイドの攻防は見ていて面白い
ウガちゃんは積極的に飛び出しを行い良い働きでした!
 
茂木は結果2枚の警告を受け退場になり数的有利になりますが
それでも不安で後半早々ポジション修正の為に入った選手に決められるし・・・・





 


失点後も攻撃のアイデアが無く予想通りに試合は進み・・・


0-1での敗戦!!


 


まずいねこりゃ<`ヘ´>



 



後半戦は残留争いだ(@_@;)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。