Jリーグ前半戦を振り返ってみよう

  • myinter
    2010年08月09日 15:10 visibility161

J1は週末開催の17節でファーストステージが終わりましたね
 
ずいぶん懐かしい響きだな、サントリーシリーズ!?
 
順位はこんな感じです↓
 
J1第17節終了時順位表
 


















 
 
首位決戦を制した清水が首位で折り返しですね(^^)v
鹿島戦での本田拓也の守備は素晴らしかったですね
伸二はゴールまだ~
 
勝ちロコは楽しそう!(^^)!
 
 
3位に落ちた鹿島ですがそう簡単に崩れないと思うし
ちゃっかり4連覇もありますね、マルキーニョスお大事にm(__)m
 
2位の名古屋も闘莉王が攻守に貢献して
前評判通りの成績、メンバーも豊富で
ピクシーが幸せ太りしてますね(^_^)v
ケネディーは10得点で得点ランキング1位と
好調ですね、ゴール前の守備ブロックが強固な
現代サッカーですが日本人DFは彼の高さを止められない!?
 

川崎は
どうなるかと思われましたがホームでの強さを発揮し
4位、アウェーで勝ち星を増やせれば優勝も見えるんじゃないでしょうか
楠神はもっと見てみたい選手です!
 
新潟は序盤苦戦しました11試合負けなしと
良い流れで来てますね
 
大阪勢は仲良く並んでおります
セレッソは新スタジアムで心機一転ですね
ガンバは下位に低迷してましたが3連勝と
上昇気流気味なのでもっと上位に行けるチームですな(^_^)/
 
 
ACLとの両立で苦戦していた広島も寿人が
残留?でひと安心
 
槙野はエンタティナー!?
 
横浜は新星が出てきましたね17才の小野祐二
仙台戦で負傷退場してしまったそうで・・・
 
お大事にm(__)m
 
 
山形も苦戦が予想されてましたが
田代の活躍で11位
 
 
FC東京に勝利よ集まれ~


神戸さん参りました<(_ _)>
 
大宮と磐田は次節直接対決!
 
仙台、湘南の昇格組は苦戦!
 
京都頑張れ!!
 
 
気にしない(爆)


 



達成したみたいですね(^^)v


17年でこの人数は多いか少ないのか判断しかねますが


世界に誇れるリーグをクラブ・ホームタウン・選手・サポで


自国のリーグをもっともっと盛り上げていきましょう!!


 


さあセカンドステージ?(ニコスシリーズ)も


スタジアムに集まれ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。