必勝名古屋戦&INAC戦!!!

  • myinter
    2010年08月13日 12:11 visibility145

昨日は多くの沢山の方に祝って頂き
とても嬉しかったです(^o^)
 

 



Jリーグは今日からセカンドステージ(ニコスシリーズ)
 
大失速で鬼門の夏に全く調子が上がらない浦和レッズは
明日アウェーで好調・名古屋との対戦です!
 
東海シリーズ・・・・こちらも鬼門です(ーー;)
 
前回の対戦ではいなかった闘莉王とは
移籍後初の対戦になります<`~´>
 
彼を意識しすぎるとタレント揃いの名古屋ですからね


他の選手にコテンパンにされてしまいますな


 


得点ランキングトップにケネディには


前回ゴールを決められてしまいましたが


同じ豪州人のスピラが抑えてくれると思います!


 


2人のエアバトルが楽しみですよ


 




 


非常に分が悪い相手ですがいい試合を見せてくれ!!


 


いつか豊田スタジアム行ってみたいですがいつになる事やら(゜゜)~


 


 


そしてレッズレディースも明日なでしこカップの準決勝INAC戦です!


勝って決勝戦進出をお願いしますね!


 


なでしこオールスター出ちゃダメですよ(ー_ー)!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。