大宮アルディージャVSジュビロ磐田

  • myinter
    2010年08月15日 23:48 visibility310


 
-



得点者:玉田2、闘莉王(名古屋)


           宇賀神(浦和)




 









 

 


 


・・・・・・。


 



 


 


Jリーグ第18節


 


0-0


 



 


もよさんに便乗して『月一』


 


初対面のたもつさんに一番前の席を取って頂き


臨場感あふれる試合を観戦できました!!


 


しかし、対面直後・・・いきなり雨が(゜レ゜)


 


即座にもよさん、恭子さん、たもつさんに謝罪m(__)m


 


しばらくして止んだので晴れ女の勝ちですね(笑)


 


よかった~(-_-;)


 


 


試合前のアップは選手が目の前(@_@;)


 



 


近い近い


新加入の#16 イ・チョンス


風格あるプレーが印象的でした


 



 


村上


 


もよさんがとても喜んでました(^o^)


 


前半は磐田ペース


ボールを保持し大宮ゴールに襲い掛かりましたが


チャンスは前田のシュートぐらいで後は枠に全然飛ばず


クロスも雑で合わないし、前田にマークが集中するとチームが停滞(-_-;)


守備がしっかりしている大宮ディフェンスはそう簡単に崩れませんね


 



 


前半終了~ハーフタイムにかけて空がオレンジ色でした!!


 


後半は大宮に流れを持ってかれてしまいます


村上が高い位置まで上がるとチャンスも増えて


ゴールを期待したのですがね、防戦一方の磐田が必死に守る守る


 


青木も惜しかったね~


 


 



 


大宮は何度も同じ様な位置でFKを得ましたが


この日誕生日の川口に好セーブされてしまったりと


決定機をものにできず、スコアレスドロー


 



 


得点が見れなかったのは残念です


チームとしては大宮の方が面白かったですね・・・・


終盤の磐田はちょっと・・・・勝つ気あったのかな?


 


イ・チョンスは今まで中盤の印象がありましたが


このままFW起用なんでしょうか、ラファエルとは合うかな?


ハマれば後半戦、危険なチームになれますな


 



 



 


駒野のお尻の筋肉について話したり


 


アップしている選手の


ふくらはぎ凄い!!とか


 


お気に入りの選手のここがいい!!とか


楽しく一緒に観戦させて頂きました(^O^)/


 


 



 



 


メインスタンド側時のCK近い!!


 


 


半袖王子投入後は


もう32番しか見れなくなり


ずっと逆サイドの杉山を凝視してましたよ(@_@)


 


大宮がFKを得た際は後ろに残っている半袖王子に注目ですね(p_-)


 


試合後のお楽しみやウマウマは明日にします(^_^)/


 


 



 


 














































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。