浦和レッズ大原練習見学

  • myinter
    2010年08月10日 17:02 visibility664

本日の浦和レッズの練見をしてきました(^_^;)
 
最近大原行ってないから行こう
と考えてたのですが
 
しょうもない試合続きで行く気無くしたぜよ!

 
 

 
 
ん?待てよ
 
 
冷静になれ(p_-)
 
こんなにダメなのは何か問題があるんじゃない( 一一)?
と思い直し、考えを180度変えて見学してきました
 
 
しかし埼玉は雨よ雨
 























 


幸い大原には屋根つきのスタンドがあるので問題ないのですが
不安定な天候ですよ、途中晴れてきたし・・・・


 




まずはパス練



 


続いてロングパス練


 



 


何故が柏木とエジがよく撮れます(p_-)
 
みんな淡々と練習してますね
雰囲気は悪くないけど活気が足りない・・・・




 




続いて監督指示の元
6VS6のゲーム


 




開始直後はゴールへ意欲が感じられ
ゴール連発でした(^^)v
 




 


特にサヌは豪快なダイビングヘッドを決めてましたよ
 
ゴールの意欲やっと出てきたか!と思っていたのですが
時間が経つにつれ得点が減ってきました(-_-;)
 
アグレッシブな部分はあったのですがね
実戦で取るには精度が足りない様な気がします






 



 


浦和の中盤は2人にかかってるからね頼むよ


 



 
ゲーム後は神戸戦の先発メンバーはランニング
 
サービスなのか目の前を走ってくれます



(勝ってくれるのが1番嬉しいけど)
 
スピラは完全移籍決定みたいですね(^_^)/


 



 


阿部ちゃん


 



 


それ以外の選手はひたすらシュート練
攻撃力アップが後半戦の鍵ですからね
 



 


そのシュート練の最中雨が強くなり
えらいことに(゜゜)


 



 



柏木、ビショビショですわ



 


撤収するエジ、 
自分の服もビショビショになりこの時点で撤収
 
大原離れた途端に雨弱くなるって
なんでここでも雨男の本領発揮してるんだか(爆)

 浦和が強くなるのを信じてるから
一生懸命やってほしいですよ









 
さいたま新都心にあるクア・アイナのハンバーガーを
食べて撤収(-。-)y



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。