浦和レッズVSベガルタ仙台

  • myinter
    2010年08月18日 00:08 visibility187

Jリーグ第19節
 



得点者:OG(仙台)
           OG(浦和)


 

















 


19時30分開始だったので
会社帰りでも余裕で間に合いました



 


久しぶりにホームでゴールが見れたけど
調子上がりませんな(~o~)
 
前半はいつも通りボールを支配し
ちょこまかとパスを回してチャンスを作るも
仙台にシュートブロックされまくるわ
カウンターで強烈なシュートを浴びるわ
とギシに助けられました
 
まさかのFW宇賀神でしたがどこ上げんとんじゃいってクロスを
連発ししらける埼スタ・・・・(後半からサヌとポジションを入れ替えました)
 
両SBは攻撃的で良いのですが
その後が繋がらないですな、ボールを貰おうとする動きが少ないし
ワンタッチで相手を崩そうとしても呼吸が合わず、なにかとチグハグ(@_@)
試みは面白いですけどね、観てるこっちは不安ですよ( 一一)
 
 
後半も変わらず試合はいつも通り支配出来ますが
仙台のカウンターを浴び阿部ちゃんがクリアしきれず
OG!!!
 
いつものパターンで先制点を献上します(-_-)zzz
 
仙台は10戦以上未勝利!!
 
連敗ストッパーに定評のあるお優しい浦和さん・・・・
 
R高校のI上みたいにディフェンスの定評があると言われたい・・・・
 
ここままでは終われない
ここ数試合の負けパターンを繰り返さないために
直後からPRIDE OF URAWAの大合唱!!
































(今日はお座りで恐縮です・・・)
 
このままホームで負けっぱなしはだめだと言わんばかりの雰囲気を作り出し
選手も気迫あるプレーを見せてくれました




 



 


それが功を奏したのか宇賀ちゃんのクロスにエジが飛び込み
仙台DFが競り負け同点!!
 
最初のアナウンスだとエジのゴールって言ってましたが
記録だとOGらしい
 
やっと追い付き、さあ逆転と行きたい所でしたが
時間が足らず1-1のドローでおしまいです









 


試合後は拍手との大合唱
に包まれた埼スタ!!
 
いつもの負けパターンは防げた!!
次は勝利あるのみ
 
結果が出ず今年も我慢の日が続きますが
浦和の勝利が見たいからどこまでも付いて行くよ!!
 
湘南も行きまっせ(ー_ー)!!
 
今のレッズに必要なのは


 
 
どちらも不可能じゃない!!
絶対出来るよ
 
 

 
それにしても
 
15日(日)
16日(月)お休み
17日(火)ホーム仙台戦
18日(水)等々力
19日(木)夜勤
20日(金)夜勤
21日(土)夜勤明け→お遊び→アウェー湘南戦
カップ決勝戦
 
なんてハードなの(゜.゜)


































 



 


 
 
 





 




















sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。