ヒロミJAPAN+アベユウキole!

  • myinter
    2010年08月25日 10:28 visibility173

さあ本題はどっちだ


 


 


原さんが新代表監督を決めれないまま


帰国されましたね(^_^;)


 


前レアル・マドリード監督のマヌエル・ペジェグリーニ氏と、


元ビリャレアル監督のエルネスト・バルベルデ氏で、交渉が決裂したことを公表した。


 


と報告がありましたが


 


フェルナンデスさんどこ行ったんだろう( 一一)?


 


何人の方と交渉して失敗したのか


慎重になる気持ちは分かりますが、なにもかも手遅れで


そんなにスペインの人がいいの?


 


 


しまいには9月の2試合は自らヒロミJAPAN(仮)で


試合をすると明言し(ほぼ確実!?)


 


各地で不安の声が上がっております


 


ナビスコカップ準々決勝を戦う選手は


パラグアイ戦はともかくグァマテラ戦


は出場させないでナビスコを戦ってほしい気持ちがあります!!


 


代表監督が決まらないままの新代表・・・


見切り発車だけはやめてね<`~´>


 


 


と代表呼ばれるか分からない阿部ちゃんですが


レスターへの移籍が合意に達したそうです


 


あとはメディカルチェックとビザの申請がOKなら


正式に移籍との事で焦らさないで早く決めて~


 


どうなるか毎日ハラハラですから(゜゜)~


 


昨日TBSの番組に岡崎と共に出演し


泉ピン子氏にやけに感激されてましたが


所属チームを聞かれ(それだけ感激してるのに知らねえのかよ)




 



 


 



 


仮に試合を見て頂いても楽しんで頂けるかどうかも分かりませんし


本人がもういない!!


 


せめて鹿島戦で挨拶くらいはしてほしいですね(ー_ー)!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。