なでしこリーグオールスター 2010

  • myinter
    2010年08月23日 00:02 visibility252


 


4-1


 



             川村(CUCURI)


 


 


サッカーに情熱を燃やす美しきなでしこ達のお祭りです


 


ワショーイ


 



西が丘サッカー場近くのコンビニで


ステインソンさんと待ち合わせをして向かいました(^o^)


 


スタジアムへ着くと


各チームの選手が浴衣姿でお出迎えしたり、チームのアピールをする


なでしこ縁日が行われていて会場は大盛り上がり


 



 


マリーゼのGKでかい(゜゜)


 


 



 


我がレッズレディースは#26竹山選手が浴衣でお出迎え(゜.゜)


#22櫻本選手との2ショットをステインソンさんが撮っていたので便乗(笑)


 


浴衣姿イイッ!!(^。^)y-


 


#15彩乃さんはサイン中か・・・・・


 



 


サイン貰うためになにか持って行けばよかったですわ・・


 



 


ステインソンさんからはこくっちFCの写真を頂きました~


ありがとうございます!!


 


紗希ちゃんと藤田ちゃんの2ショットは素晴らしいですね(^o^)


 



 


さらに札幌サポのconsaruquiaさんともお会いできました


とってもサッカーにお詳しい方で今季の札幌アウェー皆勤だとは・・・凄いです


 


凝った名刺も頂きました、ありがとうございます(^o^)/


 


さらには来ると連絡を貰ったワカメ姫とも合流!!


サッカーで会うのは珍しいね(^^)v


 


いい席で見てたな~


 


オフ会でご一緒させて頂いたSORDのぴかさんとも対面


話したのは初めてかな?


 


オフ会の写真を賄賂変わりに浦和を応援して!!と嘆願(爆)


 


 


さて本題


 


赤がはやや(早野宏史)率いる


 


紺がB級タレント(松木安太郎)率いる


 


 



 



ステインソンさんがプッシュしてるマリーゼの鮫島選手(可愛い)と


INACの高瀬選手(美少年)は顔と名前が一致します


 



 


各チームのサポがいるのでカラフルな会場でしたよ


まさにお祭り状態!!


ゴール裏も多彩でSUSERIのコールは


逆にCUCURIのゴール裏は寂しく声もあまり聞こえない・・・


ちょっとだけG大阪と同じコールが聞こえたくらい


 


先制はSUSERI


マリーゼ長船のヘッドが炸裂!!


 


 



 


なぜが南アフリカのチャバララダンスをするSUSERI


 


オールスターっぽくていいですね(^^)v


 


選手構成の差なのか終始SUSERIがペースを握り


CUCURIを圧倒してましたね、SUSERIのジェフL清水が右サイドを活性化させて


盛り上げてました!!


 


SUSERIは新潟Lの上尾野辺が追加点を挙げ2-0


 



 


また踊る踊る!(^^)!


 


左足一閃の見事なゴール!


 


前半はSUSERIが2-0のリード


 


前半終了時監督のインタビューがありましたが


ダジャレに定評のあるはややは真面目なコメントを発してましたが


マツキヤスタローは『選手の顔と名前がやっと一致したので後半は大丈夫です!!』とボケをかまし!会場からツッコミを受けます(笑)


 


でもね後半もずっとSUSERIペース(T_T)


 


監督の差がでましたね(爆)


 


 



 


鮫島、安田、上尾野辺が絡む左サイドから


幾度もチャンスが生まれ楽しませてもらいました


 


上尾野辺が本日2点目を決め3-0


 


CUCURIものゴールで1点返し3-1


 



 


松木監督も混ざりますが足が上がってない様子(p_-)


 


 


締めはジェフL安田が豪快なヘッドを決め4-1


 


 


結果4-1とSUSERI


一方的な試合展開でもうちょっと均等に戦力振り分けられないの?と思いましたね


 



 


MVPは2得点の


 


おめでとう!!!


 



 


両チームの選手も楽しい試合をありがとう!!


 



 


お疲れ様(^O^)


 


 


 


本職編へ続きます・・・・・(>_<)


 


 


 



 


 


































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。