100試合達成!!

  • myinter
    2010年08月11日 09:27 visibility190

私事ですが


 


 


ついに日曜日の大宮VS磐田戦で


スタジアム観戦100試合目を迎えます(^^)v


 


Jリーグ、ACL、代表戦、なでしこ、フットサル


 


100試合も見れば色んな事がありました・・・・


 


VSインテルの夢の対決


 


どっち応援すればいいの( 一一)?


 


生カーン様や、デルピエロを見れたり


 


ワシが1試合PKを2本外したり、07開幕戦で


久保にトンデモシュートを決められたり


 


8-1と大差のスコアがついた07横浜ダービー


 


で、いまだに埼玉ダービー観戦は全敗しております(゜.゜)


 


2007年のACL準決勝城南一和戦は


自分の中での観戦ベストゲームですわ


 


あれを超える試合はしばらく見れないでしょう<`~´>


 


2008クラブワールドカップでの


ガンバVSマンU


 


非常に面白かったです


 


昨年の天皇杯・・・・


 


トラウマを背負いました(爆)


 


 


暑い日も寒い日もあり苦しい環境の日もありますが


スタジアムで味わえる臨場感や感動は


TVで味わえるものより遥かに素晴らしいし


現地にいる人の特権です(^_^)/


 


だからこれからもスタジアムで喜怒哀楽を


感じたいと思います(^。^)y

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。