川崎フロンターレVS名古屋グランパス

  • myinter
    2010年08月19日 01:36 visibility194

Jリーグ第19節


 


4-0名古屋グランパス


 


得点者:VJ2、ジュニーニョ、田坂(川崎)


 



 


川崎劇場を堪能してきました!!


 


いや~凄い試合だった・・・・


 


 



 


選手入場時には素晴らしいコレオ


ホームでこれだけの後押しを受けてプレーできる選手は幸せですね


川崎さんは爽やかだと思いますよ


 



 


本日の観客数は22,407人


 


ホーム側は人で溢れかえってました


立ち見客多数でチケットの配分どうなってる?


 


今日は大人しく中立の立場でJ1上位陣の戦い方を観ようと決めてました


 


どうやってゴールまで攻撃を組み立てるのか


 


SBの攻撃参加のタイミング


 


攻守の切り替え


 


ビルドアップの仕方


 


 


 


けどね


 


川崎が強すぎでした!


 


名古屋の様子を伺い受身の感じでしたが


井川がケネディのシュートを間一髪防いだり


稲本が中盤でしっかり守り、憲剛がしっかりと組み立てて


最初から飛ばさないで勝負所でしっかり力を発揮してました!


 


田坂からのパスをVJが当たり負けせず持ち込み先制点を奪う


力は流石ですね


 


これだけにとどまらず、VJは黒津の折り返しをしっかり決め2点のリード!


 



 


スタは大盛り上がり、とりあえず驚く(゜o゜)


 


直後に増川が退場・・・・ここで勝負が決まっちゃいましたね


 


ジュニーニョが決め3点目、田坂のシュートが相手に当たりコースが変わって


楢崎が取れず4点目・・・・


 


ここまで大差がつくとは予想がつきませんでしたが


川崎の試合運びが巧みだったし、等々力の雰囲気も良く


川崎が勝つための舞台でした。


 


相変わらず闘莉王さんは攻め上がった時の戻りが遅いですね( 一一)


 


試合後の挨拶もほほえましい光景ですよ~


 


ラボ大集合で楽しい観戦(^O^)/


 


中立地だとやけに大人しいmyinter←う~ん


昨日のさいたまの試合なんかより遥かに楽しませていただきました


 



 


席を取ってくれたさんありがとうございました!!


試合中も川崎愛溢れる、声援は流石だなと感じました


 


HT&試合後に来て下さった


勝利でご機嫌でしたね♪


 


3日ぶりのもよさん、またまた隣!?嬉しかったですわ


全身水色&ワルンタ君はお見事です


 


WAさん、ブルーグリーンさん、もぐらさん夫妻


とも前回の京都戦以来の再会でした!


 


初対面のドラさん、とても素敵なおじ様でほんわかしてる方ですね(^_^)


 


その他にもお名前は分かりませんが、メインスタンドコーナフラッグ寄りは


ラボの方だらけ(゜o゜)


 


モン子さんの人徳は素晴らしいですね、沢山の方がいらっしゃいました!


 


川崎、G大阪、清水、町田、名古屋、よわい方のさいたま


サポの多国籍軍にはびっくりです


 


やっぱ名札が欲しい・・・・


 


 


先月に続き楽しい雰囲気で嬉しかったです


試合中ほぼポーカーフェイスでしたが


 


いいな~シュート意識高くて・・・・


 


パス1本でチャンスが作れるのは羨ましい・・・・


 


やっぱ等々力はサッカーを楽しめる!


 


って事を考えてながら羨ましくてうなだれてました(゜゜)~


 



 


きんさん、たくさんの誕生日プレゼントありがとうございましたm(__)m


 


作ったら報告しますね、お菓子は愉快な仲間達の色に合います(^o^)


 



 


もよさん、GAMIWAさん、ブルーグリーンさん


ウマウマありがとうございます!


 



 


改めまして今日は本当にありがとうございました!


 



 


今日もぶれた!?


 





































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。