浦和レッズレディースVS日テレ・ベレーザ

  • myinter
    2010年08月23日 12:00 visibility236

 なでしこリーグカップ決勝
 
2-3日テレ・ベレーザ

得点者:庭田、藤田(浦和)
    大野、伊藤、岩渕(日テレ) 







 


DF土橋、矢野、森本、西田
MF庭田、窪田(荒川)、藤田(加藤)、柳田(熊谷)
FW岩倉、北本


 



 


惜しくも準優勝です(>_<)
メインスタンドで思いっきり声出して応援してしまった・・・・


 


序盤からベレーザの激しいプレスに押され
高い位置でボールを奪われては大野・岩渕に
ショートカウンターを食らい、押され気味
 
こちらも柳と土橋で右サイドを崩して
チャンスを作るもターゲットがおらず
苦しい前半をどうにか0-0で折り返します
 
後半の頭から荒川を投入
闘莉王みたいに古巣相手にゴール決めちゃって<(`^´)>
 
いつもは前線で起点になり機能してくれますが
中々ボールが収まらず、ちょっと孤立気味・・・














 


やはり決勝、均衡しておりますお祭りとは違いすぎる!
 
そんな中庭田が思いっ切ったロングシュート!!
 
そんなに早くないボールだったので軌道をじっくり
観ていたら、なんとゴール(゜o゜)
 
浦和先制!!!!
 
いや~いいもん見れましたよ(^^)v
 
イケイケムードになりながらも
直後、大野が小金丸をかわし同点!!
 
大野っぽいゴールbyステインソンさん
 
 
流石、ベレーザそう簡単に勝たしてくれません!
 
負けじと藤田が荒川の折り返しを受け
勝ち越し!!
 
藤田はレッズ初ゴールかな?見れて良かった(^_^)
 
 
勝負強いレッズこのままいけると思いきや
87分に岩倉がPA内で相手を倒しPK!?
 
一枚イエローを貰っていた岩倉はここで
もう一枚もらい退場・・・・・
 
しっかりと決められ追い付かれます
 
ここまま終わり10人で延長は厳しい
と思いきやロスタイム岩渕に決められ逆転\(◎o◎)/
 
守り切れると思ったんだけどな~
最後の最後で決めらてしまいました







































 


準優勝でも浦和レッズレディースの選手達は素晴らしい戦いをしてくれました!!
 
この借りはリーグで返すぞ!!




 



 


岩倉さん、気にすることはないよ!
貴方の力で決勝まで来れたのだから(^^)v
 
これからも期待してるよ!!!
 
15日(日)から続いた怒涛のサッカーウイークは
悔しい終わりを迎えましたが浦和男子だけでなく
女子ももっと応援したい気持ちになりました(T_T)v
 
ステインソンさん、consaruquiaさん
ご一緒していただきありがとうございましたm(__)m











うるさくってすいませんでした 



ワカメ姫&ぴかさんも練習後にお疲れ様(^^)
 
 
 
 
 
以下負け惜しみ(爆)
 

 


































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。