ベルマーレ湘南VS浦和レッズ

  • myinter
    2010年08月22日 09:50 visibility166

試合の前に・・・・
 
夜勤が終わりお友達が
お誕生会を開いてくれるとの事で
ハードスケジュールの中行きましたin池袋
 
通常の遊びなら断わりましたがこう言われちゃうとね・・・・






 



 


まずシェーキーズヘ行きお食事


 


 



 


ここで赤い物を沢山頂きました(^o^)
 
なんか見覚えのあるカップ麺がありますな・・・・
 
その後カラオケへ行き、発声練習(゜))<<
 
ここら辺でヘロヘロになりながらも
平塚へ出発です







 



 


駅からスタジアムまでは
キングベルⅠ世が道案内してくれます(^^)


 


 


さて本題
 
Jリーグ第19節
 
0-4


得点者:エジ2、スピラ、セル


 

















 



 


今日はゴール裏でしたが
 
もう満杯(ーー;)
 
明らかなキャパオーバー(柏さんみたいに国立でやってくれい)
 
手すりなんぞは確保できず通路に陣取りました
人との距離が近い分新チャントはスムーズにできましたね
 
皆で肩を組んで
 
キメろ浦和の男なら
オー浦和レッドダイアモンズ ラララララララ
オー浦和レッドダイアモンズ ラララララ
 
って歌いながら飛びはねるので
よろしければスタジアムでご覧下さい!
 
仙台戦の時は見る側でしたが
迫力ありますよ~



















 



 


試合前には地元のフラダンス団?
が目の前で癒しのダンスを踊って下さいました


 



 


キングベルさんも一緒です
 
 
前半はいつもの展開!!
 
ボールを保持しチャンスを多く作れるも
ドフリーでシュート外しまくり
 
相手のアタッキングサードで状況うかがいながら
パス回すのは勢いが落ちるので萎えますよ(゜.゜)
 
どうやって点を決めようって迷いが感じられます
 
湘南が中へ絞っている分サイドががら空きで
ヒラや宇賀ちゃんがサイドを制圧しても
跳ね返されたり、相手のカウンターを食らう始末
 
皆守備の意識は高いのですがボール奪取できずマークを外され
危ない場面もありました
 
最近前半は0-0で試合が動く事が少ないので不気味に感じます
 
阿部ちゃんは前半で交代・・・・やはり体調よくないのね(>_<)
 
 
後半も一貫して浦和ペース
このパターンは怖いですね、ワンチャンスを決められるいつもの負けパターンですので
 
そんな中宇賀ちゃんのクロスにスピラが合わせ先制!
 
スピラは来日初ゴール、やったね(^^)v
 
先制点は大事だ、勢いづいた浦和は直後にもセルが鮮やかな
シュートを決め2点目!!!
 
あまりにも嬉しかったのか、ユニフォームを脱いだのか
遅延行為と見なされたのか、どちらかが原因でイエモッツに
イエローを貰い
 

 
しょうがないやっちゃな~
 
こうなると迷いが消えてのびのびとプレーしてる感じになりました
 
点取るまでが大変
 
こうなったらもうこちらのモノ
 
動きが悪かったエジですが、ゴールポストとお友達になった暢久のシュートを
押し込み3-0、ポンテさんとのワンツーを決め4-0
 
これでエジは史上7人目のリーグ戦通算
 
 
☆100ゴール☆
























































 



 


おめでとう、得点ランキングもトップタイに並びました(^o^)/
200試合出場で100ゴールなので2試合に1点取ってる計算になります!!
 
終盤に余計な失点をしましたが
京都戦と同じ感じの試合展開で快勝しました!!!






 


次が鹿島なので油断は禁物ですけどね!!
 
波の乗れないのが今の浦和ですから・・・・・
 
30時間以上寝てなく試合開始からヘロヘロで最後まで持つか
不安でしたが、浦和のゴール連発で疲れが吹っ飛びました!!
 
人体は不思議だ( 一一)
 
 
さあ今日はなでしこのお祭り
 

 
 
 
 



















 







































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。