ボローニャVSインテル

  • myinter
    2010年08月31日 10:29 visibility137

セリエA第1節
 


ボローニャ0-0インテル



 インテル出場メンバー ()は交代選手
 
GK J・セーザル



DF  サネッティ・ルシオ・サムエル・キブ




 


あらら


 


まだ欧州セットに入ってないので開幕戦は見れませんでした(^_^;)


 


開幕戦はドローばっかしですわ( 一一)


 



 



 


 


 


そんなインテルを指揮したこともあるザッケローニが


新たな日本代表の監督になりましたね


 


 


イタリア人が日本を率いるのは変な感じですが


この方は真面目な人なので早く日本に順応して


いい仕事してもらいたいですね<(`^´)>


 


10月8日のアルゼンチン戦で初めて指揮を取るみたいです


メッシが来る説があるので楽しみ(カピタン、カンビアッソ、ミリートもね)


 


この日は行けるので、チケット取れるかな(^_^)v


 


 


イタリアつながりで


 


上野のワールドスポーツプラザで


Rバッジオのシャツを1000円で購入しました(^o^)/


 



 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。