浦和レッズVS鹿島アントラーズ

  • myinter
    2010年08月28日 23:25 visibility156

Jリーグ第20節
 



得点者:ポンテ(浦和)
     本山(鹿島)








 









 


 


はぁー(-_-;)


 


 


試合前はビジュアルをやりました!!


 


やる側なので写真はありません・・・


 



 


シートを片手で持ち撮影という無茶


 



 


鹿島さん


 


久しぶりのWE ARE REDS コールも出て


気合が入ります<(`^´)>


 


 


前半はずっとPRIDE OF URAWAをヴァモリ


選手達を鼓舞、叫ぶ⇒飛び跳ねるを45分間ずっとやっておりました!


 


そのせいか細かい試合展開は分かりません・・・・


 


確か両チームともに大きなチャンスは無く


あっという間に前半は過ぎましたね


 


鹿島が支配気味のような試合展開だった気がします


 


 



 


 


今日は沢山入りました!!


 



 


けどチケット完売にも関わらず


観客数は(゜o゜)


 


 


あれ、残りの1万人は( 一一)?


 



 


てかこんなに空き地いらんだろ


 


 


後半、PKを取られピンチを迎えますが


ギシが好セーブ!!


 


よっしゃ(-。-)y


 


その後も浦和はちょこっとしたミスもあり


鹿島に危ない場面を作られますが


 


ワンチャンスを活かしポンテさんが目の前で


ゴールを決めてくれました!!!


 



 


狂喜乱舞の埼スタ!!!


 


時間は後半35分


 


 


10分間守り切れるか!?


 


 


・・・・。


 


後半ロスタイム


 


フリーの本山が浦和ゴールを破っちゃいました~


 


ラストワンプレーで追い付かれまさかの引き分けです


 


 


あー勝てたと思ったのに!!!


 


悔しい(>_<)


 


 


これが浦和と上位陣の差なのかなと実感させられました(T_T)


 



 


選手達は気迫溢れるプレーを魅せてくれて


闘うぞ!という気持ちが伝わってきました!!


 


 


だからこそ勝ってほしかったです


 


 


ホームで中々勝てないのはフラストレーション溜まりますね(p_-)


 


90分間休むことなくヴァモリ続けていたので


筋肉痛になりそうですわ


 


 


明日はなでしこリーグのベレーザ戦!!


 


リベンジするぞ


 


 


GO REDS LADEIS GO!! 


 


 


リサさん、無断で『勝つ鹿ない』を使っちゃってごめんなさいm(__)m

















































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。