新生日本代表とは言えないけど、やっぱ楽しみ!ヒロミジャパーン(仮)!!!んで必勝鹿島戦!!

  • myinter
    2010年08月27日 20:33 visibility159

9月の国際Aマッチを戦う


新生日本代表が発表されましたね


 


 


以下メンバーです


 


GK:
楢崎正剛(名古屋グランパス)
川島永嗣(リールス)

DF:
中澤佑二(横浜F・マリノス)
田中マルクス闘莉王(名古屋グランパス)
駒野友一(ジュビロ磐田)
岩政大樹(鹿島アントラーズ)
栗原勇蔵(横浜F・マリノス)
長友佑都(チェゼーナ)
槙野智章(サンフレッチェ広島)
内田篤人(シャルケ04)

MF:
橋本英郎(ガンバ大阪)
遠藤保仁(ガンバ大阪)
中村憲剛(川崎フロンターレ)
松井大輔(グルノーブル)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク)
藤本淳吾(清水エスパルス)

本田圭佑(CSKAモスクワ)
乾貴士(セレッソ大阪)
香川真司(ドルトムント)

FW:
岡崎慎司(清水エスパルス)
森本貴幸(カターニア)


 


 


もっと新しい選手が選ばれると思いましたが


初選出は萌だけ!?


 


清水の本田とかG大阪の平井とかも選んでほしかったですけどね


 


ちなみに萌(はじめ)と読みます


 


春先のパフォーマンスは素晴らしかったですが


ここ最近は先発落ちがあったりと不安定です


阿部ちゃんの穴を埋めるため代表でも頑張って調子上げてくれい!!


 


FWが岡崎と森本しかいないのが気ががりですが


得点に関しては橋本がいるから大丈夫でしょう<`~´>


 


 


そして明日はホーム鹿島戦!!


 


 


なんと


 


 


 



 


 


観衆6万超えなるか!?


 


 


波に乗れない浦和、鹿島にJ1通算350勝(でしたっけ?)を


プレゼントしない為に真っ赤な埼スタで精一杯応援してきますよ(^_^)v


 


調子の悪い鹿島ですがこういう相手に浦和はお優しいので(爆)


たまには勝たせて下さいね(^_^)


 


熱い戦いになりそうだ、麦茶凍らして行こう


 


 


GO REDS GO!!!


 


 


鹿島に勝つ鹿ない!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。