☆500☆

  • myinter
    2010年08月28日 11:57 visibility178

埼スタへ行く前に・・・・
 
 
この日記が500冊目となります(^o^)/
 
 
ワショーイ
 
 
ということで感謝の気持ちを込めて
キリ番です(^_^)/
  













 
ぐんまちゃん『ではどうぞ!!』



 







お忙しいようですが
 
ラボできる時は楽しみましょうね
 
頑張れ!!
 
 
頑張れ!!
 
 
頑張れ!!
 

5300.ゲスト

5400.小猿さん
 
2連発です!!!
 
夢の企画を支援して頂く方です
 
中の人頑張ってください・・・・

5500.ゲスト

5600.ゲスト

5700.ゲスト

5800.もよさん
 
ん~登場率高し!!
 
流石ですな(^_^)/
 

5900.ナオキンさん
 
同じ雨男説有り!?


  
話の引き出しが多く
とても引き込まれる日記を書くお方です

 
お名前の無かった方々次はお願いしますね(^^)v
 
500冊も書けたのは皆様に沢山見て頂いたおかげです
 
本当にありがとうございます(^_^)/
 
最近はぐんまちゃん&軍艦島のプッシュ
 
雨男定着となんだかよくわからない方向性を辿って



























































おりこれでいいのか?と考えちゃう時もあります(爆)


 


長崎・京都から帰ってきて慌ただしい日々が続き


ちょっとお疲れ気味ですが、大好きなサッカーを見れる喜びと


ラボの皆様と交流できる素晴らしさに感謝しながら


これからも続けます


 


1000冊はあと2年位かかりそうだなぁ(-。-)y-゜゜゜


 


サルでもスタでもお世話になってばっかりで


すみません(汗)


 


 


近いうちに例のアレで恩返しできるよう頑張ります(^_^)/


 


 


 
鹿島に勝つ鹿ない!!!





















sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。