プリンは凍らさない方がウマウマ

  • myinter
    2010年08月30日 20:25 visibility205

鹿島戦でのその他のことをお伝えしようとしたのですが


昨日は仕事の後、長年お世話になった方の送別会だったので


ラボできませんでした・・・・・


 




 




 


さて本題


 


土曜日の鹿島戦でちょっとウマウマをしてきたので


ご報告(^_^)v


 


 


毎度お馴染み埼スタプリン♪


 



 


夏季限定でシャーベットになっております


 


でもね


 



 


中々溶けないし、プラスチックのスプーンじゃまったく


すくえず悪循環でございますわ( 一一)


 


あんま売れてなさそうだったし


プリンは凍らさないで普通に売ればいいのに


 


続きまして


 


埼スタなのに


 



 


駒場ラーメン!!


 


でっかいチャーシューが名物でございます


玉子も付けてウマウマですよ(^_^)/


 



 


それとコバトンFCっていうTシャツを買いました!!


 



 


所々にコバトンがいるので可愛いですよ(^。^)


 


 


11番ver欲しいな・・・・・


(ないよ)


 


 


 


最後に東川口駅にて


 


 


 


 


 


 


 


 



 


隠すなっ!!


 






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。