スタジアムの席

  • myinter
    2009年07月09日 21:53 visibility181

来週のナビスコカップ清水戦なぜか・・・・

一番前の席で見れます!!

埼スタの一番前ってどんな感じなんだろう?

近いのは嬉しいですが、逆サイド見えなくて何やってんの?とかになりそうです。

近くで選手を観れるのとピッチ全体が見える席どっちも捨てがたい・・・・・・

近い席だとこの選手はこんなボールさばきをするのか!とかあの選手体の使い方上手いな〜とか
個人をよく観察して

逆に遠い席だとあの選手スペースの入り方上手い!とか視野が広いからあんな良いパス出せるんだなとか席に合わせた観戦の仕方をしてみるのもいいかもしれません!!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。