川崎フロンターレVS鹿島アントラーズ

  • myinter
    2010年09月09日 00:34 visibility243

ヤマザキナビスコカップ準々決勝 2ndレグ


 


3-1


 


得点者:田坂、中村、VJ(川崎)


    小笠原(鹿島)


 


恒例となりました


観戦をしてきました(^o^)/


 


 


関東地方に台風が接近しており


天候が心配されてましたが、それほど悪い天気ではなく


ほどよく雨を浴びて心地よい観戦でした


 


 


もし天候が大荒れだったら責任を感じてましたからね( 一一)


 


 


 


 


憲剛、岩政がベンチ入りと


なるべ多くの得点を取って勝ちたい川崎と


引き分けでも準決勝へ進める鹿島と


両選手の出番がありそうな試合展開が予測されました


 


代表選手は日程が大変・・・


 



 


ザッケローニ監督が視察に訪れていたみたいです


 


 


序盤は川崎がガンガン攻めて早く先制点


を取ろうとしますが鹿島の巧みな試合運び


に攻めあぐねて最前線はちょっとかみ合わず


 


モン子さんがおっしゃってましたが


セットプレーを活かせない感じですね


機会は多く得られますが中々合わず


ちょっと勿体ない


 


こいつだ!ってターゲットがいない気がします・・・


 


 


鹿島も様子見程度に攻めてシュートもあんまり打ってませんでした


攻守の切り替えの早さは流石ですがね


 



 


ガブリエルがビッグチャンスを逃しておりましたな


 


攻め続ける川崎は小宮山のパスを田坂が押し込み先制!


 


この得点で川崎が優位な立場になります


 


 


形成を逆転された鹿島ですが


急に攻撃のスピードを上げて


川崎DFのクリアボールを小笠原がダイレクトで決め鹿島がすぐに追いつく 1-1


 


この時の鹿島の攻撃は迫力がありました(゜o゜)


別のチームになったみたいに気迫漲る攻撃でしたから


 


前半は1-1(合計スコア3-2)


 


 


このままだと鹿島が準決勝進出


 


 


後半は激しいチャージの応酬で


どっちに転ぶか分からない試合展開になり


凄い楽しめました(^_^)v


 



 


 


勝つ鹿ない川崎は代表帰りの憲剛を投入し


彼のパスさばきで多くのチャンスを作り始めて


流れを掴みます


 


鹿島は残り30分でガブリエルに代え中田を投入と


このまま逃げ切るつもりだったのかな?


 


 


小笠原の退場でゲームプランが崩れてしまい


興梠に代えて船山投入とさらに守備的な選手を投入して逃げ切るプランを選択


 


 


けどね


 


 


憲剛がミドルシュートを突き刺し2-1


 



 


この時点でスコアが3-3になり川崎が追いついた形になります


 


シュートコース完全に空いてましたね


 


素晴らしいゴールでした


 


川崎は勢いがつき延長戦になれば有利だと


思っていた矢先VJが3点目を決め3-1


 


合計スコアは4-3


 


劇的なゴールで試合をひっくり返し


川崎が逆転で準決勝進出を決めました!!


 


どっちが先に進むか予測できない試合経過でしたが


 


等々力劇場は圧巻ですね


 



 


今日もに席を取って頂き


よい席で観戦させて頂きました


 


ハードスケジュールの中、本当にありがとうございましたm(__)m


 


そのバイタリティーは尊敬に値しますよ(^O^)


 


 


久しぶりの


 


スタで会うのは初でしたね(^_^)/


 


埼スタではなく等々力で会うとは思いもしませんでした


 


今度は本職で(^_^)v


 


 


、この間のラボ集まれ~写真ありがとうございました~


 



 


 



 


ウニョウニョなクリーナーも鮮やかな赤で嬉しいです(^.^)


 


 


この間、お話しできなかったサルバトーレさんともお話しできたし


にもご挨拶できてラボの輪が広まって嬉しいですな(^。^)


 


もぐらさんやGAMとは席が離れてお話しできなかったのが残念ですけどね


 


 


この夏から始まった月一シリーズですが


できる限り継続していきたいので


皆様、またよろしくおねがいします(^_^)v


 


埼スタに来て頂いたらおもてなししますよ~


 


 


またまた↓


 


ラボーラフットサルオフ会
 
日時:10月24日(日) 
時間:11時〜14時の3時間
費用:2000円前後(人数が決まり次第ご連絡します)
人数:MAX24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
   墨田区体育館(錦糸町駅より徒歩1分)
 
http://www.sumidacity-gym.com/





 
スポーツの秋一緒に☆フットサル☆を楽しみませんか?(`ε´)




































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。