昨日のミッション

  • myinter
    2010年09月19日 18:06 visibility175

Jリーグ第23節
 

 
得点者:エジミウソン(浦和)
     岡崎(清水)


 




 
 
エジがあっさり先制ゴールを決めるも
すぐに岡崎のゴラッソで追い付かれ結局ドロー
 
2点目以降を取れるチャンスは沢山あるのに
それを決められず、また1点を守れず逃げ切れない
これが今の浦和の力、上位との差を埋められない原因
 
何度、西部に止められたことか・・・・・
 
怪我人が戻ればチームの力は上がると思うので
こんな試合が続くのを止めてもらいたい<(`^´)>
 
 
 
さて本題































昨日は10月8日に行われる


ザッケローニ監督の初陣


 


VSの一般チケット発売日でございました!!


先行発売で落選してしまったのでなんとしても落とせない一戦なので


10時から戦っておりました!!


 


開始直後は全然繋がりならず


代表戦でこんなチケット争奪戦になるのを体験したのは初めてでした(^_^;)


 


購入画面までは行けるのにエラーなったり、パスワード入力の際


小文字を入力しなければいけないのににずっと大文字を入力しているのを気づかず


 



どーなってるの( 一一)!!!



って カチーンってきたり←お前が悪い


 


とグダグダながらもカテ5南を人数分手に入れる事ができました!


 


本当はカテ5北が欲しかったけど、チケット瞬殺だったので


行けないよりはましですね(~o~)


 


チケット購入を各方面に報告した所


 



 


のワードがやけに出てきました!


 


 


 


とか生で見れるから楽しみだよ


 


 


っていう微妙な間違いのメールが着たり


なんか既に盛り上がってます・・・


 


この件はすぐに指摘せず当日言います(爆)


 


チケット争奪戦が加速したのは彼が来る可能性があるからですね


 


 




 


 


それよりもミリート!!カンビアッソ!!


 


来てくれるかな?


 


なんか複雑ですけど、彼らは『アルゼンチン代表』としてくるので


インテルの選手とはいえどW杯時のエトーさんやスナイデルみたいに


割り切らないといけませんね(^。^)


 


 


皆さん日本代表を応援しましょうね(^^)/


 


 


 


ラボーラフットサルオフ会
 
日時:10月24日(日) 
時間:11時〜14時の3時間
費用:2000円前後(人数が決まり次第ご連絡します)
人数:MAX24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
   墨田区体育館(錦糸町駅より徒歩1分)
 
http://www.sumidacity-gym.com/









 


 


&になりませんか?一緒にゴール決めましょう!!






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。