浦和レッズVSアルビレックス新潟、ローマVSインテル

  • myinter
    2010年09月26日 17:09 visibility134

Jリーグ第24節
 

 
得点者:柏木、セルヒオ(浦和)
   






 


 









 


達也とヒラが先発復帰しましたが


スピラが序盤で負傷退場(゜o゜)


 


誰かが帰ってくれば、誰かがお休みになってしまう・・・・


 


妙なバランスの浦和さん


 


 


試合開始からお互いゴールを狙い


激しい攻防がなされました、新潟のチョを中心に


ガンガンシュートを打たれて、思い通りの試合展開ができません


 


勢いのある選手はやはり怖い


左サイドを突破されて、シュートを打たれますがギシが間一髪セーブ


 


新潟目線で考えるとずっと勝てない相手だから


今日こそは!という意気込みが感じられました


 


パスも易しいショートパスばっかですぐ取られるし


構成がうまくいかない、相手に呑まれてホームの優位さを活かせない


 



 


そんなこう着状態が続いた中、相手バイタルエリア前で


パスをつなぎエジからの落としを柏木がシュート


 



 


綺麗な軌道のシュートは新潟ゴールを揺らし


先制!!


 


ボランチ起用で奮闘している柏木


ゴールという最高の結果を出してくれました!


 


 


これで流れをは変わり


後半は前線の連動した攻撃と、数的有利を作らせない


守備が機能し試合を進めます


 


1点のリードを追い付かれるパターンが


ホームで浸透してきたので不安でしたが


 



 


達也が右サイドを突破、ボールが岡本君へ渡り


倒れながらもなんとかセルへ繋がり


これをきちんと決め2-0!!


 



 


ずっとほしかった追加点が決まりました(^o^)/


 


 


スコアはこのまま2-0で終了


 


ミドルシュートでのゴール、相手を突き離す追加点


 


浦和に求められていたタスクが実行できて


成長が感じられる一戦でした~


 


5月5日以来のホームでの勝利


 



 


この凱歌に混ざりたかった(~o~)


 


アルビレックス新潟とのトリプルマッチ全勝や!


 


ワショーイ!


 


 


 


 


 



 


 


セリエA第5節
 
1-0イン
 
得点者:ヴチニッチ(ローマ)
 
 
GK ジュリオ・セーザル












 


 



 


 



 



 


後半アディショナルタイムにデ・ロッシのアーリークロスを


ヴチニッチにヘッドで決められ、今季初黒星


 


録画しといたけど、見る気を無くした・・・・・


 


 



 


 


いい事は続かないのね(^_^;)


 


 


ラボーラフットサルオフ会
 
日時:10月24日(日) 
時間:11時〜14時の3時間
費用:2000円前後(人数が決まり次第ご連絡します)
人数:MAX24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
   墨田区体育館(錦糸町駅より徒歩1分)
 
http://www.sumidacity-gym.com/




 







おっ、1カ月切った!!


 


勝敗関係なく楽しみましょう!!


 













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。