フットサルブランドの製品はみんなカッコいいなぁ。買ってきたのはサッカーグッズですけどね

  • myinter
    2010年09月27日 17:32 visibility277

今日は渋谷でお買い物をしてきました


 



 


まずは渋谷のKAMO


 



 


 


初めて行きましたがここでは何も買わず


 


 



 


お目当ての


リニューアルしたギャラリー2へ


 


ちょっと見つけづらかったな・・・


 



 


店内には選手からのお祝いの花束が届いてました!!


 


岩政、ごめんなさいm(__)m


 


こっそり撮る鹿なかったので、とっさにカメラを向けたんですよ


 


 


やはりここは、魅力的なフットサル製品


が沢山ありますね


 


 


特定の贔屓ブランドがあればいいのですが


フットサル製品に関しては無知なので


 


あれ、いいなカッコいい!


とか目移りしちゃいましたよ


 



 


結局、代表のタオマフしか買いませんでしたが


 


 


スポルメの浦和カラーのいい服あったんだよなぁ


 


値段見てすぐ諦めましたけどね(ーー;)


 


 


帰りに東急ハンズに寄ってハロウィングッズを物色し


怪しいグッズが欲しくなるもなんとか我慢してお菓子だけ買って帰りました(^_^)/


 


死神のフィギュアとか光るパンプキンとか


スクリーム的な変身グッズとかなんで変な物に魅かれるんだろう(爆)


 


でもほしいな(p_-)


 


 


埼玉へ帰ってきた後はB&Dでセール品をお買い上げ


 



 


日本代表のジャージ


結構前のデザインですね


 



 


インテルのソックス


 


ソックスだけもってなかったので、これで全身インテル仕様になれる


 


 


 


に向けていいお買い物ができました(^。^)


 


 


ラボーラフットサルオフ会
 
日時:10月24日(日) 
時間:11時〜14時の3時間
費用:2000円前後(人数が決まり次第ご連絡します)
人数:MAX24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
   墨田区体育館(錦糸町駅より徒歩1分)
 
http://www.sumidacity-gym.com/




 
 
☆KAZU選手☆&柏木選手になりませんか?一緒にゴール決めましょう!!


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。