浦和レッズ練習見学だけどFORZA INTER!!

  • myinter
    2010年09月14日 21:30 visibility164

隣の家が工事中で夜勤明けだと全然寝れません・・・・


 



 


今日もそんなコンディションで


レッドボルテージで阿部ちゃんグッズを買った後


浦和の練習を見に大原サッカー場へ行ってきました


 


 


気温はそんなく高くなく快適に見学でき秋の到来を感じます(^。^)


 


 



 


今日は人数少なめ


 



 


サヌとスピラ


 


身長差有り過ぎ・・・・よく一緒にいるね


 



 


達也もやっと髪切った(^^)


 



 


準備運動で筋トレをしてるのですが


みんな一斉に前進しムカデの行進に見えました(笑)


 


 



 


FC東京戦の先発メンバーはバレーボールでリフレッシュ


 


てかスピラの身長はズルイだろ


 


強烈なスパイクを決めてましたよ(ー_ー)!!


 



 


それ以外のメンバーは頭でフィニッシュを決めるハンドボール形式の練習


 



 


バレーボールの次セパタクロー


 


当たり前ですが手を使うよりお上手ですね


 


 


ん?


 


 


あのーサッカーチームですよね(-_-;)


 


 


 



 


と思っていた所でひと安心


 


ハンドボール組がミニゲームを始めてました(^_^)v


 


達也はもうすぐ復帰できそうです


 


啓太や宇賀ちゃんはいないのでまだまだかな?


 


 



 


セパタクローを終えた柏木が遊んでおりました


 



 


 


高崎にボール3個を乗っけられるハプニング発生(爆)


 



 


締めはシュート連


 


決めた人からランニングして練習終わり


 



 


もえちゃん


 


オフ前なので長い時間の練習でした(^^)/


 


 


この後はいよいよUEFAチャンピオンズリーグ開幕!!!


 


連覇目指しちゃうよ~


 


 



 



 


 



 


 


ラボーラフットサルオフ会
 
日時:10月24日(日) 
時間:11時〜14時の3時間
費用:2000円前後(人数が決まり次第ご連絡します)
人数:MAX24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
   墨田区体育館(錦糸町駅より徒歩1分)
 
http://www.sumidacity-gym.com/










スポーツの秋一緒に☆フットサル☆を楽しみませんか?(`ε´)


 


 












































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。