☆第16回・LaBOLAフットサルオフ会☆~季節柄、水着で参加もOKです。寧ろ希望です☆~in目黒区八雲体育館

  • myinter
    2013年08月05日 00:50 visibility292

いつ書けるかわからないから手短に(^_^)/

 

幹事のロン様、kunioさん、むくさん

素晴らしい会をありがとうございました!

 

16回目の祭典も成功と言えるでしょう(^^)/

 

 

目標だった最後まで無事にフットサルができ、おかげさまで

復帰することが出来ましたm(__)m

 

 

動きはまだまだですが、無理せずにやるしかなかったので

みなさんのおかげです(^_^)/

 

 

遠征組のやすさん、光さん、お疲れ様でした!

関東組だけで集まるのではなくこういうのがオフ会って感じがします

 

 

 

以下、箇条書き

 

 

 

みゆきんぐさんのシュート怖い(笑)

女性陣はみなさんPKお上手だった

 

Aチームは無失点で無敗、これからって時にチーム解体は惜しかった~

あいけんさんは流石!

 

 

軍艦島へちゃんと行ってきた賞=ぐんまちゃん賞

 

 

風船多すぎ!?

 

 

2次会でのGIBAちゃんのサプライズ誕生会は素敵でしたね~

うめちーもGJ

 

 

 

 

そして一足早く誕生日を祝って頂きありがとうございましたm(__)m

 

3次会までワタクシのキャラがおかしくなり失礼しました(^_^;)

濃い内容だったけど、カット(笑)

 

 

 

 

 

楽しかった!

これに尽きるね(^_^)/

 

 

 

 

写真は時間がある時にでも載せてみよう(^^)/

*常識的な公開できる範囲の写真ね(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。