オフ会まであと10日☆チーム分析☆

  • myinter
    2010年10月14日 17:55 visibility259

いよいよあと10日でございます
 
皆様のご協力により予定の24名が集まりました!
 



この場を借りて御礼申し上げます


すっごいポチの数と沢山のコメントもありがとうございますね


 



オフ会について皆さん日記で触れてくれていて
ホントに楽しみにして頂けると感じてますしともにホスト側としても
楽しんで頂けるよう全力を尽くしますね<(`^´)>
 
 2次会の方もメンバーが集まっております
初めて呑む方も多く非常に楽しみにしてますよ~
 
現時点での2次会参加メンバーです
 
 tech先輩
左の11番さん
ロン様
むくさん
co2姉さん
小猿さん
シトマさん 
koutaさん
YATTOさん
myinter


 


で合ってますか?


 


名前が無い!とか参加したい!!って方がいらっしゃればご連絡ください


 


お店は錦糸町か亀戸でと考えております


 


 


いいメンバーがそろいましたね・・・・


 


賑やかな宴になると思いますよ(^。^)


 


さて最初のチーム分けも発表させて頂きましたが


編成はどうでしょうかね?


上手く戦力を振り分けられたと思うんですが・・・・


 


 


今回はリーグ戦ではございませんので


順位はつけませんから思いきったプレーを期待します!


 


勝敗関係なく楽しんでください


 


 


AチームはSORDメンバー、左の11番さん、りゅうすけさんと


アタッカー陣が強烈ですね(゜o゜)


 


バンバン点取りそう(^^)


 


SORDメンバーは初の方が多いのかな?


みんな上手だから楽しみですね~


 


 


ロン様率いるBチームは


ALSACEの監督さんがうまくゲームをコントロールしそう


otakeさんがバランスを取って、姉さんが点を取って


ロン様が弾ける!!


 


マスコットのオフ会もできそうですな(^_^)


 


姉さん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/


 


 


 


何故かユニフォームをよく代える素人がいるCチームは


稲さんが盛り上げてくれるでしょう!!


 


'女子サッカーのエキスパート'ステインソンさんは未知数ですが、めっちゃうまいとの情報有り!!


 


部長さんもこの間の同会場でのサルで大活躍だったみたいですね!!


 


ヒデ坊君は最年少出場かな?ガンバロー


 


 


 


現在一番勢いがありそうな、メッシ率いるDチームは


個性豊かですね、むくさんがムッシとなり強烈な攻撃陣を牽引!?


tech先輩へはマーク厳しいでしょうね


 


ミラン着てきたら、ガツンといきまっせ<(`^´)>


 


YATTO選手が支え、シトマさんが締める


ここにもSORDメンバーがお二人!


 


 


個性豊かなラボメンバーが揃いましたよ


 


 


 


さあ魅せてくれるのはどの選手でしょうね(^^)/


後10日時間はまだまだあります!


 


各自どんな準備をしているのでしょうか


 


怪我することなく体調に気を使ってご参加くださいね


 


 


当日発表するサプライズチームもお楽しみに~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。