必勝セレッソ大阪戦!!!

  • myinter
    2010年10月15日 18:05 visibility145

明日のセレッソ戦を前に
練習見学をしてきました!!



 


 



 


みな、やる気に満ち溢れ見てる方も楽しかったです(^。^)



 



 



 



 



 


明日はオフ会前最後の参戦なので座ってゆっくりプレーを観ようとも考えましたが


トレーニング?も兼ねて北ゴール裏で応援してきますよ!!
 


頼むよ~<(`^´)>



 


ポンテさんは怪我の為、欠場・・・・お大事にm(__)m 

 
セレッソは現在3位と好調で手強い相手ですが
今のレッズからは勢いを感じれられます!!
 
絶対勝利して勝ち点を40点台にしてくれるはず
 
ACLへ行く為には残り9試合全勝できれば
出場できる3位以内に入れる可能性は高くなる 
 
怪我人も何人か戻ってきていろんなオプション、組み合わせができるようになりました!!
 
特に!!!
 
ここ最近ベンチ入りが続いており明日もメンバー入りするでしょう
 
度重なる怪我でようやく復帰できて
出場すれば何かを残してくれるはず!!
 
彼が出場した際は大きな拍手とコールで迎えたいと思います(^_^)/
 

 
決めろ、浦和の男なら
 
 
 

 






























 


 



 


レッドボルテージ近くの八頭龍でつけ麺を食べ撤収(-。-)y




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。