ワールドカップ出場記念グッズ!!その2とナビスコカップ

  • myinter
    2009年06月12日 20:36 visibility126


昨日GETできなかったワールドカップ出場記念のストラップとボールペンを買うことができました!!

ボールペンは赤黒青の3色で『突破』と書かれておりとてもインパクトがあってなんだこのボールペン?と言われるたびに説明することとなるでしょう。

続いてストラップですが表はサッカー協会のマークで





裏はまたしても『突破』と書かれておりクリーナーとしての役割もできます。

残念ながらTシャツは買えませんでした、まあ買っても普段着ないし只のコレクションになりますからね。

負け惜しみだ・・・・・・

ま、まぁ明日は気持ちを切り替えて浦和レッズのナビスコカップ予選の『突破』を願います!!!

勝てば文句なしに『突破』、引き分けなら広島次第で『突破』!!

明日埼スタへは行けませんが、必ず期待に応えてくれると信じてます!!!

以上『突破』日記をおおくりしました。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。