浦和レッズVSアルビレックス新潟

  • myinter
    2013年09月01日 10:05 visibility751

Jリーグ DIVISION 1 第24節

 

 

 

 

浦和レッズ1-0アルビレックス新潟

 


得点者:興梠(浦和)
        
 

 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手





 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#4那須、#5 槙野
MF
#14平川、22 阿部、#13啓太(#24元気)、#3宇賀神
##8柏木(#7梅﨑)、#10 マルシオ(#6暢久)
FW
#30興梠
 
 
 
 
新潟のマンマークに苦しみ、横浜戦同様
後ろの繋ぎを徹底的に付かれ、ポゼッションも下回ってしまい
浦和のサッカーが出来ずづらい状況に陥りましたが
柏木のスルーパスに反応した慎三が相手のマークを一瞬外し
GKとの1VS1をループで落ち着いて決めて決勝点!
 
 
 
 
 
選手達の疲労度が目に見えて分かるくらい動けていなかったですが
やはり新潟とは相性なのか(@_@) 
阿部ちゃんのあわやOGってシーンもあったり槙野のPKを取られてもおかしくない
ホールディングとかもありましたが、久しぶりのホームでの完封勝利
 
 
 
 

 
 

 
 
 
新潟はなんといっても、田中達也の存在ですね
選手紹介時に対戦相手に拍手するなんて達也くらいでしょう(^o^)
 
 
それだけ愛されている選手なんです、新潟の弾幕も
多く、チャントやコールも頻繁に行われ
馴染んでるな~と思いました(^^)/
 
 
 
 
 
この歓迎ムードで達也に火が付き、開始から走り回って
きわどいミドルも打たれてしまいましたが、阿部ちゃんを削り
イエローをもらってました^_^;)
 
 
CKの時になぜか啓太と抱き合う(笑)
 
 
 
 
気負い過ぎたせいか、40分程度で交代・・・
これにはびっくりです
 
 
 
 
逆に達也がいなくなった事により起点が潰れ
好調川又も抑えることができて、新潟の攻撃も
そんなに怖くなくなりました
 
 
 
正直お礼参り弾を食らって、
達也ならしょうがないという気持ちがどこかであったけど
浦和も絶対に落とせない試合だったのでしっかり勝てたの大きいですね(^_^)
 
 
ワンダーボーイとの対戦はこれからも続くので
新潟での検討を祈りますm(__)m
 
 
 
 

 
 
この試合にレフティーさんが来れて本当に良かったですヽ(^。^)ノ
誕生日プレゼントもありがとうございます!
 
H湘南戦、H鳥栖戦、A柏戦、このH新潟戦と
参戦された試合は全勝!
 
凄すぎる(゜o゜)・・・・
 
 

 
 
アウェー鹿島戦にて大がかりなバスツアーが計画されているらしい
埼スタ朝7時は早すぎるな~
 
 
 

 
 
ボーイズマッチは浦和と新潟のジュニア対決
3-1で浦和が勝利!みんな上手かった!
 
 
 
 

 
Jリーグ開幕20周年を記念して、
Jリーグ公式サイト内で実施された『Jクロニクルベスト』投票において、2006年12月2日(土)、埼玉スタジアム2002で行われた、2006Jリーグ最終節、浦和レッズvsガンバ大阪の試合が、ファン・サポーターが選出するJリーグ20年間のベストマッチに選出され
その表彰式が行われました
 
 
 

 
ハーフタイム
 
花火が打ちあがりました!
花火デーは今の所全勝です(^_^)/
 
 
 

 
 
陽介はこの日がJ1通算200試合出場
アシストで記念試合に華を添えました
 
 
 
 
 

 
慎三のタオマフを試合前に買ったんですけど
ナイスタイミングでの決勝ゴール!
髭を剃ってさっぱりしてました(笑)
 
 
 
試合後の南広場ではレディースの選手が
試合のPRに来てました
 
 
ワタクシ自身も猶本から直接チケットを買い
 
 

 
 
いつもの竹山ちゃん(^o^)
 
 

 
和田さん、柴田
誰かのハニー達(^o^)
 
墨田体育館でフットサルしてる場合じゃないで(爆)
 
 
 

 
 
藤田ちゃん
あまりにも可愛すぎるので携帯の待ち受けにしましたヽ(^。^)ノ
 

 
 
この日の観客動員は40372人
17日の大分戦で選手から出された「4万人集めよ」の宿題も
ギリギリの人数で提出!
 
 

 
正直に言うと沢山来て頂いた新潟サポさんのおかげやねん
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。