浦和レッズVSヴィッセル神戸

  • myinter
    2009年06月27日 23:13 visibility69


月2回も聖地駒場で観戦できるなんてもうないくらいの6月でございます!!

それにしても観戦には辛い気温でした・・・・・

試合前アイス食べたり、水分取ったりして体を冷やしました、今日の為に風邪をに治したのでまたやられちゃうと意味ないですから。

さて、試合の方ですが開始2分でエジミウソンがいきなりゴール!!!原口→山田直→細貝と繋いでの先制点でした。

しかしその後は神戸に攻められ大久保に危ないシーンを作られましたが決めきれず、オフサイドも結構取れてどうにか守れて危ない前半だったな〜と思ったら高原がディフェンスのチェックを受ける前に左足一閃!!お見事な今季リーグ戦初ゴールを決めてくれました。

彼にとっては復活の6月でしたね、トラップも上手いし動きもキレていたので坊主効果なのか?
と考えましたが元々日本トップのFW高原の力と信じてますけど。

その高原がヒーローインタビューで『今日はいいお酒を呑んでください』と言われたので素直に勝利の美酒を味わっちゃいました!!うまかったっすよ。

試合を纏めますと後半も上手くパスは繋がるんだけどシュートには結びつかず、都築1人に対して3人で攻め込まれる大ピンチシーンもありましたがどうにか防ぎ、その後もパスミス等でボールを奪われ神戸側に攻められられたりと内容は良くなかったですけど2-0で久しぶりに勝ったからいいやといった感じです。

ポンテさんが復帰して今後のスタメンが気になりますが、細貝はやっぱボランチがいいなぁ・・・・





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。