浦和レッズVS横浜Fマリノス

  • myinter
    2009年06月21日 19:54 visibility87

『がんばれ』を下さった方々ありがとうございました。

熱はもうありませんがまだ体調がもどっておりません。

今日の試合のせいだなうん、きっとそうだ。

代表勢は調子良くなかったですね、無理に使う必要あるんでしょうか?ナビスコカップのメンバーでそのまま行くって選択もあったと思います、それでも今日のレッズ見ると横浜に完敗だしチャンスも少なかった。山瀬にやられるのは悔しいです、彼はまだ浦和サポに嫌われてますが自分はそんな感情はもってません元々気に入っている選手なので・・・・・・

開港記念特別ユニフォームを着た横浜に華を添えちゃいましたね。
今日はTBSの副音声を聞きながら見てましたが試合よりこっちの方が楽しかったです!!
加藤&小倉のスパサカ組とゲストの白石美帆さんの掛け合いは相変わらずの良い雰囲気がして昔のスパサカのノリが懐かしくなっちゃいました・・・・・・

岡野は今後香港のチームにいれるかどうか分からないそうですが、どこに行っても『野人』は盛り上げてくれそうなのでまだまだ引退しないでほしいものです!!!

でも放送禁止用語はダメダメ・・・・・





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。