おいおいイタリア〜

  • myinter
    2009年06月22日 21:04 visibility77

コンフェデ杯グループリーグ終わりましたね。

A組は前評判どおり、スペインが1位、南アフリカが2位と開催国に有利な組み合わせなので妥当な順位ですね。

そしてB組の大一番ブラジルVSイタリアはまさか、まさかの3-0でブラジル勝利!!でイタリア敗退・・・・

ビックネームが少なくても個々の力は高かったです、さすがカナリア軍団としか表現できません。

マイコンのシュートに反応したルイス・ファビアーノがあっさりと先制したらカカ&ロビーニョの速攻からまたもやルイス・ファビアーノがゴールを決め2点のリード。

3点目はドッセーナがクリアしようとしてたんでしょうがオウンゴール・・・・・・・

前半終了時点でもう勝負は決まっちゃいました。

てかマイコンの活躍は嬉しいですね!!攻撃の起点になってたし、パスの精度もグーで世界最高クラスの右サイドバックの力を発揮しました。

ダニエルアウベスとのポジション争いはかなり贅沢な悩みですよ、けどインテルを応援している身としてはマイコンを完全に贔屓してますが・・・・・

イタリアはお馴染みのメンバーでグループリーグ敗退しましたが急にメンバーを変えるお国柄ではないので世代交代はW杯終了後ですかね、若い代表チームは欧州で好成績をおさめていますがフル代表ではあまりチャンスを与えてない印象。

サントンが選ばれるのならばバロテッリもアズーリ行って〜






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。