山形で勝利!!

  • myinter
    2009年07月04日 23:06 visibility74

NDスタジアムものすごい赤かったですね。

観客数20102人って収容人数オーバーしてんじゃないんでしょうか。

なんといっても高原殊勲の2ゴール!!!

自分で突破しまずは1ゴール、闘莉王のシュートをダイビングヘッドで決めて勝ち越しのゴール!!

ちょっと前までもうだめかな?って思っていてすいませんでした!!



しかし本当に信じていいのか?復活したの?




いやいや信じさせてくださいな高原さんよ。

広島戦も宜しく!!

なかなかベストメンバー組めませんが若手に経験を積ませてるって解釈すればいいか。

これからも多くの選手にチャンスを与えてほしい、高原も我慢して使い続けて結果を出したのだから。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。