コーラ・パニック!!‏

  • myinter
    2009年06月29日 23:27 visibility83

今日駅のホームでコーラを買って開けると・・・・・





プシュー!!




えっ?




うわっ!!!







中身が勢いよく噴き出しました・・・・・・

たいしてシェイクもしてないのに、やっちまいました!!

しかもかなり出てしまい地面がコーラでビチョビチョに・・・・

一生懸命タオルで拭き駅員さんに謝りながら事情を説明して退散しました。周りに人がいなくて幸いでしたがしばらくコーラは飲みたくないですね、今となっては笑い話ですけど。

ACLで川崎と名古屋が当たってしまったニュースと同じくらいびっくりしてしまいました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。