浦和レッズレディースVS日テレ・ベレーザ

  • myinter
    2010年10月31日 18:04 visibility496

プレナスなでしこリーグ最終節
 
浦和レッズレディース-3日テレ・ベレーザ

得点者:岩渕、山口、大野(日テレ)






 


DF:矢野、森本(岩倉)、熊谷、西田
MF:庭田、堂園(松田)、柳田、岸川(窪田)
FW:北本、荒川



 


 



 



 


日テレ・ベレーザ優勝おめでとう!!
 
 
浦和の逆転優勝を信じてましたが
なすすべもなく完敗・・・・手も足も出ません(ーー;)
 
 
本日は夜勤明けの為、会社から直で埼スタへ行こうとしましたが

浦和美園駅でスタジアム行きのバスに乗って出発を待っていると
現地で合流するはずのステインソンさんと遭遇!!
 
なんたる偶然(゜.゜)
 
 
スタに着いて
















 



 


売り子をやっている#2土橋さんを見に行ったり
 
ウマウマを頂いたりとオフ会の2次会?をしました(^_^)/




 


もなか、ウマウマ~


 



 


今日一番のヒットはホワイトチョコがコーティングしてある


 




 


お土産もありがとうございましたm(__)m
 
 
でもね
 
 
 
 
 
 
 
ノリノリだったのはここまで・・・・・












 



 



 


攻撃の組み立て、連携、個々の力、DFライン裏への侵入
 
 
全てにおいて歯が立ちませんでした・・・・・・
 
スコア通りの完敗(@_@)
 
ベレーザこんな強かったっけ?と困惑しているうちに
山口の折り返しを岩渕ちゃんに決められあっさり失点!
 



非常に手強い相手です
 
その他だと#7の原は非常にテクニックがあり
ボールキープが上手い選手です、密集地帯へ正確なパスも出せるし
中盤で彼女を抑えられず危ない場面を作られてしまいました


















 



 


左サイドバックの#4須藤に関しては強靭なフィジカルを武器に浦和の攻撃を防がれ
サイドの番人として立ちはだかってました、キックも強烈な左足を持っております
 
 
ホントにプレーにはビックリしたし、タフでカッコいいので
対戦相手ながらぐんまちゃん賞をあげたいです(爆)
 
 

頑張っているのは伝わりましたが何かかみ合わず
攻守に渡って完全に詰んでました(~o~)
 
山郷姉さんや紗希ちゃんがよく守っても
その後の攻撃が続かない・・・・
 
庭田が封じられるとパスのコースが限定されて
崩せないし、ボールが収まる荒川さんに渡っても
孤立してしまうし、悪循環な90分でした~
 
 
大一番での0-3の敗戦は通常ならご機嫌斜めで
書いちゃいそうですが、ここまでフルボッコされてしまうと
何かが1周して潔く負けを受け入れちゃうんですよね
 
なのであんまり凹んでおりません、本当にベレーザのサッカーは素晴らしく
観てて楽しかったです!!心から参りましたm(__)mと言わせて下さい
 
 
最終戦という事で浦和側ではセレモニーが行われて
4,000人を超える観衆から選手達へ温かい拍手が送られました































 


ヤナぎ、泣くな!!下向くなよ!!
 
まだ全日本女子選手権があるからね
元旦まで一緒に戦うぞ!!(男子もね)





 


 
We Are Reds!!
 
We Are Reds!!











































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。