カリアリVSインテル・・・・・と2次会

  • myinter
    2010年10月17日 21:30 visibility171

セリエA第7節
 
カリアリ0-1インテル
 
得点者:エトー(インテル)
             
 
 
GK J・セーザル




前半は間に合わず後半からLIVE視聴
 
不要な資料1500枚を1時間かけてシュレッダーで裁いてました
 
そのせいで定時に帰れず・・・・
 
 
39分にエトーさんの華麗な切り返しからのシュートを決めて先制!
 
前半は1-0でリード
 
 
後半、ジュリオが相手のシュートを連続でセーブ
 
ズバーーン、ズバーーンとリズムよく止めました!!
 


カリアリの方がチャンス多かったですね(^_^;)



あとはイタリアサッカーっぽい退屈な試合でした・・・


 


グダグダでしたが勝ったからいいや・・・・


 


 


 


2次会の詳細が決まったので参加して下さる方にメール作って


そちらを優先していたのであんま見なかったんですけどね(^_^)


 


3時間飲み放題でいい店を見つけてくれたtech先輩 good job!


 


ハイボールもOKだそうです


 


モラルやマナーを忘れずにサル後の労をねぎらって呑みましょう(^_^)v


 


 


宴会部長よろしくお願いしますm(__)m


 


 


誰だっ!?


 


 


オフ会まであと7日・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。