アジアをなめられるな!!

  • myinter
    2009年06月16日 19:50 visibility76

明日はオーストラリア戦ですね。

オーストラリアは最終予選失点ゼロなのでこのまま南アフリカへ行かせるわけにはいきません!!
もし日本が点を取れなかった場合『アジアに来てよかった楽に予選突破できたし、俺達から点を取れるチームは無いのかよヘッ!!』とコケにされてしまいます。

そうさせない為にオーストラリアを蹴落として1位で突破を日本代表にしてもらいたい!キャプテン中澤が欠場するのは痛いですが気持ちの入った試合を期待します。

それともう1ネタ!!

今日Jリーグチップスを買いました。

2袋買って千葉:下村・G大阪:パク・川崎:寺田・浦和:坪井のカードでした、いきなりレッズの選手が出て幸先の良いスタートですが見事に守備の選手のみでやけに偏ってます・・・・・・































せっかくだからイレブンが組めるまで集めてみようかな、DFはこれで大丈夫としてボランチも下村のカードに遠藤が映っているので1枚のカードでダブルボランチが出来ちゃいました!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。