浦和レッズVSジュビロ磐田

  • myinter
    2009年06月03日 23:44 visibility65


貴重な駒場スタジアムでの観戦をしてきました。

埼スタより収容人数は少ないですがそこは聖地駒場、周りに熱く声援を送る方々がいらっしゃり自分自身も気合いが入りました。

肝心の試合ですが、開始直後にアレックスが負傷退場、去年もあったな・・・・・心配だ。

いきなりアクシデントが発生しましたが、浦和はゴールを決めます。

決めたのは高原直奏!!待望の今季初ゴールです、よくやってくれたおめでとう。しかも磐田相手なのは何か因縁めいたものがあります。

その後も浦和はパスをつないで西澤・永田の若い両サイドバックが攻めチャンスを多く作りました。
2人はカップ戦だけでなくリーグ戦でももっと出てほしいですね。

後半になると磐田に逆襲されますが山岸が好セーブ連発で危ない場面も防ぎ見事な1-0での完封勝利の立役者となりました、間違いなくマンオブザマッチですね。こんな良い選手が普段サブだなんてもったいない・・・・・今日は『当たってた』し山岸はナビスコカップでのGKを任されていますが、都築が戻ってきたらリーグ戦どっち使うかフィンケ監督も悩みますよ。

ナビスコカップの予選突破が前進した見事な試合でした!

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。