S☆1スパサカ

  • myinter
    2009年04月05日 18:05 visibility70

昨日からスパサカがリニューアルされましたね。

だいぶ雰囲気が変わって新しく入ったアナウンサーも2年目だそうで、土井アナや佐藤アナの原稿読みに慣れていたのでまだ違和感はありますが、じきに定着するでしょう。

内田篤人特集ということで前から彼は独特の性格だと思っていましたが、スパイクは絶対白にしていて、理由は疲れている時黒だと重く感じるから、軽いイメージの白が良いそうですが、本人は別に白色が好きでないとか、改めてつっこみ所の多い選手だと感じました。

狙ったのか知らないけど小倉さんの南アフリカレポートでも女性人気No1でした!

昨日は1時間でしたが、通常は30分となってしまいさらに他のスポーツニュースも入るのでサッカーの時間が短くなってしまうのが不安です。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。