このメンバーで勝ち点3を!!

  • myinter
    2009年03月19日 22:28 visibility74

バーレーン戦のメンバーがひっそりと発表されてますね。
代表のメンバー発表は毎度わくわくしていましたけど最近は予想できすぎて新鮮味がなくなってしまっています。

まあこのメンツでアジア予選突破できると確信しておりますが。

特にセンターバックが少ないのが心配です、中澤とトゥーリオは頼もしい、寺田もバックアップとしては
十分ですがまさかに備えて、日本人の若いセンターバック代表目指してのアピール頼みます!!

GK:
楢崎正剛(名古屋)
都築龍太(浦和)
川島永嗣(川崎)
DF:
寺田周平(川崎)
中澤佑二(横浜FM)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(磐田)
阿部勇樹(浦和)
長友佑都(FC東京)
内田篤人(鹿島)
MF:
中村俊輔(セルティック)
橋本英郎(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
松井大輔(サンテティエンヌ)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク)
金崎夢生(大分)
香川真司(C大阪)
FW:
玉田圭司(名古屋)
大久保嘉人(ボルフスブルク)
田中達也(浦和)
矢野貴章(新潟)
岡崎慎司(清水)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。