何やってんだか天津泰達

  • myinter
    2009年05月06日 21:22 visibility82

実は昨日の試合ギト・ブッフバルト元監督が観戦してました。

自分と距離が100メートルぐらい離れていたので写真を撮ろうとしても上手く撮れてなかったので消しちゃいました、近づいてバシャバシャ撮るのもギドに悪いし。

それよりも川崎がACLのアウェイでえらい目にあったみたいですね、報道された範囲でしか知りませんが中村憲剛が相手トレーナーに蹴られるという前代未聞の行為。もちろんそんな奴は即退場!!!
するとスタンドは荒れ始めて帰りの川崎のバスにペットボトルが投げつけられるという酷い有様。

明らかに矛盾しているのに・・・・・この人達は天津泰達を応援しに来ているのか、日本人を野次りたいのか何がしたいんだか、多分後者でしょうけど。

イエロー乱発に荒れた試合で負けてしまい、残念な結果だと思います。しかしこの悔しさを力に日曜日
埼スタへ来て下さい!!!生意気なこと言ってしまい恐縮ですが川崎との対戦はいつも燃えますからね。

最後に名古屋ACL決勝トーナメント進出おめでとうございます!!!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。