スクデット祝いの3ゴール

  • myinter
    2009年05月18日 21:41 visibility75

祝勝会場と化したジュゼッペ・メアッツァでシエナに3-0で快勝しました!!!

優勝記念に詳細を掲載させて頂きます。

スタメン
GKジュリオ・セザル(交代オルランドーニ)
DFサネッティ、コルドバ、サムエル、ギブ
MFスタンコビッチ、ムンタリ、カンビアッソ
FWバロテッリ(交代マンチーニ)、イブラヒモビッチ、フィーゴ(交代サントン)

得点者:カンビアッソ、バロテッリ、イブラヒモビッチ。

怪我でもないのにGKの交代って珍しい・・・・・ちなみにオルランドーニって選手は昨年の中田ヒデ主催のTAKE ACTIONに出場してました。

なお今季限りで退団するフィーゴがこうコメント『選手としてのピークは過ぎた。もう最高レベルのリーグでプレーすることはないだろう。基本的に他クラブからの誘いを受けるつもりはない。可能性があるとするなら、ヨーロッパ以外のクラブから特別なオファーがあった場合だけだ』

特別なオファーって高年棒で雇ってくれってことですよね?じゃあJリーグは厳しいか、寿司屋を経営していた縁で日本来てくれないかな、難しいとは思いますけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。