がっかり&よっしゃぁー!!

  • myinter
    2009年01月29日 18:28 visibility77


日本代表非常に残念な黒星!!1年に2回もバーレーンに負けてしまいましたね。諸事情でいつもインテルの中継でお世話になってるライブスポーツの配信は見れませんでしたが、チームとしてはうまくいってないんでしょうか?とりあえず3月にリベンジ!!!来週のフィンランド戦は現地で応援頑張ります。

そしてよっしゃぁー!!なニュース、レッズを退団した相馬がポルトガルのスーペルリーガ1部のCSマルティモというチームへ移籍が決まったようです。調べてみると1910年創設のリーグ優勝1回の古豪
っていう感じでしょうか、ただホームスタジアムの収容人数が約9000人は寂しいですね。早速HPのTOPに相馬が登場していました。なんか人相悪いですが、気合入っている証だと解釈しております。
さらに入籍も発表されました!!ダブルでおめでとう!!









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。