U-21中国代表 VS U-21日本代表

  • myinter
    2010年11月08日 22:19 visibility260

広州アジア大会 男子サッカー グループリーグ第1節
 
U-21中国代表 0-3
 
得点者:山崎、永井、鈴木(日本)






 


 
GK:安藤駿介
DF:實藤友紀、薗田淳、鎌田翔雅(比嘉祐介)、鈴木大輔
MF: 山崎亮平、(登里享平)、 山村和也、水沼宏太、東慶悟(富山貴光)、山口螢
FW: 永井謙佑






 


 



 



 


夕飯にマーボ豆腐作っといてよかった(爆)
 

選手達はプレーで雑音を消してくれました!!
 

 
先制点は前半11分








 



 


永井の相手DFの裏を狙うパス
に山崎が抜けだして豪快な左足一閃!!
 
早い時間帯での得点で落ち着いて試合に臨む事ができ
若さあふれる懸命なプレーを見せてくれました!!
 
山崎はテクニックがあり、ええ選手ですね







 



 


2点目は東からのクロスを永井が合わせようとしますが
うまくミートせずこぼれてしまいますが
すぐさまボールに反応してゴール!!



 



 


 

 

 





 


とどめは水沼のFKを鈴木が頭で合わせて3-0!


 


全体的にチャンスは多くなかったけど


確実にモノにしましたね


 



 



 


いや~爽快な試合でございました(^_^)v


 



今回の代表はJであまり出番のない選手&大学生が中心ですが
そんなことを感じさせてくれません!!
 
彼らもそういう扱いされるの悔しいでしょうから
ファイトしてくれたんですね(^o^)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。